2013年7月30日火曜日

夏びらき展の様子

7/22〜27の期間に参加した”夏びらき展”の様子をのせていきます!



















会場は豊田市にある”あおいそらカフェ”さんでした!















カフェのちょっとしたスペースで、こんな感じに作品が展示販売されていました。











UTUSUはカバンとポーチを出展!
今回から指紋柄の新色も登場!





































他の作家さんの作品がとても素敵で、デグチもおもわず何点か買ってしまいました!








































という感じでした!

ご来場してくださった方や
誘ってくださったみなさん
ありがとうございました!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿