2014年5月17日土曜日

POP UP SHOP in KAKUOZAN LARDER





















告知がかなりおそくなりましたが
KAKUOZAN LARDERさんでUTUSUのPOP UP SHOPを開催しています。

予定ではすでに終了しているはずだったのですが
好評につき5月末までの延長が決定しました。
バッグやポーチなどの小物を中心にご覧いただけるので
是非、足を運んでみてください。
FOODがなに食べても美味しいし集まる人も雰囲気も最高なお店です。

























店内の様子はこんな感じで
いろんなところにUTUSUの商品を置いてもらっています。


先日はVINYL FANTASYというイベントがあって大盛況でした!
UTUSUの販売期間の5月末までには、DJイベントやインストアライブなどもあるので
あわせてお出かけください。

























VINYL FANTASYのときのタナベマイちゃん。
UTUSUのモデルもやってくれてます。
























5/24はFADE AWAYに集合!





以下、詳細を転載します。


GROCERY.STUFF & LARDER
GSL-1

"UTUSU"
in
KAKUOZAN LARDER


住所:愛知県名古屋市千種区覚王山通9-14
電話:052-762-2786
営業時間:11:30-22:00(L.O 21:30)

5/1(Thu)-5/31(Sat)

カクオウザンラーダーが
オススメする雑貨や日常品を
期間限定で店頭販売する
ショップインショップ第一弾です!

目、耳、歯、指紋といった
モチーフを生地から作成し
バッグ、ポーチ、トレーナーなどを
ハンドメイドで仕上げた
彼らにしか作れない
オリジナルな作品たちです!
店頭ではポーチ、バッグ類を
揃えて販売しております!
(ご注文後店頭で後日お渡しする
商品も一部ございます)




皆さん是非ご来店ください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿