2014年12月17日水曜日

2 0 1 4












2014年もあと少しで終わりですね。
あっという間の1年でした!

今年の後半は
UTUSU初の展示会
憧れだったSOCIAL TOWER MARKET
名古屋PARCOのaquvii+◯
おなじみクリエイターズマーケットなど
いろいろな場所でUTUSUの商品をご覧頂ける機会がありました。

足を運んで下さった皆様や、素晴らしい機会を作って下さった方々、ありがとうございました!
協力してくれた友人たちにも感謝です!


という感じで、今年ももう終わりみたいな流れですが、現在2015ssアイテム絶賛生産中です!
プリント快調!!
オーダー頂いた皆様、春まで楽しみにしてお待ち下さい!









そして、先日の展示会の様子をyoutubeにアップしました!
当日は台風の影響で来られなかった方もいたと思うので、雰囲気だけでも感じてみてくださいね。






今後、展示会の写真や2015SSの写真などを気まぐれにアップしていくので、
たまにブログをチェックしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿